忍者ブログ

オリジナル名刺の魅力とは?

オリジナル性アップの名刺作成

名刺

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

名刺

金曜日は飲まずに帰宅。 意外と金曜日は飲まないで帰宅することも多い。 若干飽きてきていることもあるだろう。 ・・・・・・その後の記憶がない。。。 さて、土曜日は外房は御宿。 御宿はいいわ~。 なんだか外国人が多かった。 水はまだ冷たく、裸足で波打ち際を歩くと気持ちがいい。 不思議な虫を発見してしばしはまってしまうが、突然我を取り戻す。 夜は沖縄料理屋へ。 なんだか最後の料理が無料サービスになったのは、前回しょっぱいと自分が言ったかららしい。 名刺をもらったが、そんなの家にある・・・と思ったら、携帯の番号が書いてあった。 今後は予約が楽になった。 泡盛じゃんじゃん飲んでいい感じ。いや飲みすぎ。 そして日曜日は川崎港。 ここもなぜか外人が多い。 外人の凄いと思うところは、遊びに行くときに余計と思える荷物もどんどん運んでくるところ。 ここに住むつもりか?と思うほどの荷物を運んでくる。 そして、夜は断酒してノンアルコールビール7缶。ちょっと多い。 かなり前にアマゾンで買ったマイノリティーリポートを観た。 はじめはちょっと難しかった。 そりゃあんた片手でゲームやっているから。。。 面白いんだけどちょっと見づらいシーンもあったりして。まぁ、そういうふうに作っているから。 ノンアル飲みすぎたせいもあって、深夜に二回もトイレに起きた。 汗もたくさんかいていた。 たぶん一週間で一番体調がいいのが今日であろう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
名刺作成検索
性別:
非公開